忍者ブログ
Admin / Write / Res
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の初めに、北海道旅行を計画しています。行き先は登別→美瑛・富良野→トマム9月の初めに、北海道旅行を計画しています。1日目新千歳空港(昼前着)→支笏湖→登別宿泊(17時頃着)2日目登別→美瑛・富良野観光→トマム宿泊(17時頃着)3日目帰路の行程を予定しています。ナビタイムなどで調べてはいるのですが、移動時間(レンタカー利用)がはっきりわかりません。お詳しい方、お教えいただければ助かります。特に、2日目の?登別→美瑛?富良野→トマムの移動時間と、?美瑛・富良野の観光に要する時間(美瑛にて昼食後パッチワークの路・富田ファーム・ジェットコースターの路・六花亭)?1日目に洞爺湖を入れることは可能か。よろしくお願いいたします。

ベストアンサー

>hyypbg52さん?旭川鷹栖ic経由で3時間ほど?落合/占冠経由で共に1時間ほど(他の方の意見どおり、幾寅からの道は悪路です)?走り抜けるだけで1時間半、観光・食事込みで4時間見当かと?支笏湖と択一になると思います。一気に虻田洞爺icまで走って~西山火口~遊覧船~有珠山~オロフレ峠~登別で、18時過ぎるかもしれません移動時間は、定番の「北の道ナビ」をオススメします。発着地の設定に”観光地等”を活用し・経由地を上手に選ぶのがコツです。






PR
【500枚!】ここ最近、精神的な問題が絡んでか、胃腸が弱くなりました。症状としては、胃痛、吐き気、下痢が頻繁に起こります。下痢に関しては、古い食べ物も時々食べますが家族内では私だけ・・・です。なかなか病院にいく暇がないので、せめて食事を見直したいので、アドバイス下さい。ペプシネックスが大好きで、ほとんど毎日飲んでいます。←習慣なので辞めるのがツライですが、炭酸はやはりだめですか?身体を冷やす食べ物がだめと聞きましたが、具体的に何でしょうか。生野菜や、紅茶、フルーツが好きでよく食べるのですが・・・。最近、時々ですがヨーグルトと生アロエを混ぜたものを食べます。身体に効果的でしょうか?和食は好きで、基本私が夕飯を作リます。オススメの食材、ダメな食材等教えて頂きたいです。また、お風呂には毎日つかっています。寝間着もきちんと着ていますが、冷え体質のようです。骨盤も歪んでいると思います。整体は効果的でしょうか?質問ばかりですがアドバイス頂けると嬉しいです。

ベストアンサー

アミノ酸のバランスをよくした食事は胃腸に負担になっているときは良いようですから、人により弱冠バランスが違うことあるようです。ある人は、牛乳とバナナが、ある人は、コーヒー牛乳がダメなど異なることもあります。胃痛や吐き気はそんなに苦しくないなら冷え症改善が先だと思います。冷える物に冷たい物、夏野菜などあると思います。冬にアイスなど以っての外かもしれません。下痢を漢方の下痢止めで精神障害も緩和された方も知っています。(主治医の先生にお聞き下さい。)では、お大事になさって下さい。






この度、実母が亡くなりました。浄土真宗で、法名をつけてもらう場合なのですが、実母は、山形に住んでいたので、菩提寺も山形にあります。急で、遠方でしたので、家族葬のように、ひっそりと行いました。お寺様と話し合い、こちらの浄土真宗のご住職さまに、火葬までのことをお願いいたしました。四十九日の時に、山形で納骨、法名を頂くのですが、おいくらくらいの、お布施をお包みしたらよろしいのでしょうか?介護や、医療費で、本当に余裕がないので、とはいっても、何もわかりませんで。院とか、そういうのはなくてもいいというのが、母の意向でした。私たちに面倒見られて、気詰まりだったのでしょう。とにかく、簡素にしてくれと言うのが、本人の願いだったのですが。

ベストアンサー

浄土真宗は法名というんですよね。・・・正解。真宗の法名は簡素で、女性の場合は釈尼○○、となります。生前によほど菩提寺と付き合いがあったり、特に立派にと頼まない限りは「院」はつきませんからご心配なく。お布施についてはお寺に尋ねても答えてくれませんし、お寺としても普段の付き合いがなければ大きく期待(?)していませんから、この点もご心配なく。2、3万円でもいいでしょう。「生活が大変なので、精一杯の気持ちです」といって渡せばあなたの気も済むでしょうし、お寺も悪くは思いません。ただし、お墓・お骨を永久に預けるのですから、その気持ちは忘れずに。仏門関係者より






パソコンのネット接続について今度、賃貸マンションを借りるのですがそこで、ネット接続に関して、不動産の店にあったパンフレットの店↓リベロwww.internetss.com/に電話をしました。皆さんが、賃貸マンションを借りる時にネット接続に関してはどうしてます?上記のような所を利用してます、それともヨドバシなどの家電量販店などにいきますもしくはそれ以外にします?よろしければ参考にお聞かせください

ベストアンサー

ケーブルが入っているマンションなら、ケーブルの会社に電話しますしNTTのサービスを利用するならNTTに電話します。ヨドバシに行くのは、家で無線ランなどを利用したくて機器が必要な場合だけです。






ガレージの入り口をシャッター(電動)のものにしたいのですがどういう業者に頼めばいいでしょうか?現在は自分で開け閉めする横開きのゲートです。ホームセンター、外溝業者、シャッターメーカー等でしょうか。

ベストアンサー

工務店さんか建設会社・ゼネコンさんに依頼するのが一般的だと思いますよ。-------------------------------------------補足します。メーカーに直接頼んだ場合、メーカーの営業担当は当然のことながら工務店さんやゼネコンさんに出す見積金額よりかなり高く出します。工務店さんやゼネコンさんが間を抜くことをメーカー営業担当は知っていますのでその分上乗せするのでどっちに依頼しても大差ないです。更に現在の状況は横開きのゲートがついているとのことでその取り外しやシャッターを取り付けするための新たな下地工事、そして仕上工事などが必要になることが考えられますのでシャッターメーカー側だけでは全ての工事が出来ません。総合的に考えてメーカーに頼むよりも工務店さん、ゼネコンさんに頼む方が無難です。-------------------------------------------補足拝見しました。車一台分とのことですからW2500~3000くらいでしょうか。格子のようなタイプというのはパイプシャッターのことだと推察します。予算をそれだけみておられるのであれば十分足りますし、リモコン付でパイプシャッターの材質もステンレスでいけると思いま
す。(本体、ガイドレール、座板、外マグサがステンレス)







Copyright (c)ポポ通販 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]